TOPICS

2022.06.10

やわらかな黄金色の海に溺れる、唯一無二の味

ホテルナゴヤキャッスルから名古屋観光ホテルへ。

ふたつのホテルの中で受け継がれてきた担々麺が、

遂にご自宅で楽しめるようになりました。

 

ほんのりやわらかな黄金色に輝くごまスープは

まろやかなコクがありながら、軽やかでなめらかな口あたり。

それに絡む麺は、しなやかなコシとモチモチとした食感が程よくスープに絡む中太麺。

そして、甜面醤や紹興酒の香りをきかせ、ごま油で香りを閉じ込めた、

奥深い味わいの肉味噌。

それぞれのパーツをひとつの器に盛りつけることで、

1+1+1が4にも5にもなる、旨みの変化がおとずれます。

 

時にはラー油でピリリとした辛みを、時には山椒で華やかな花のような香りをプラスして

自分好みの味わいでお楽しみいただける柳城「担々麺」。

ギフトボックスでのお届けとなるため、贈り物にもピッタリです。